バストトップのケアクリームで綺麗なピンク色の乳首に!

胸は女性にとって、悩みの一つです。

胸の大きさもありますが、乳首の色も大切なんです。

 

乳首の色が茶色や黒いと男性は、「この女遊び人かも?」と思われてしまったり、何かと不潔で性的興奮が収まってしまう人がいます。

 

胸の大きさだけでなくバストトップのケアを忘れてはいけません。

 

胸の大きさばかりに目がいってしまい、乳首のケアを怠っていませんか?

普段から保湿する事で、乳首がかゆくなったりもしませんし、色が黒くなってしまう事もありません。

 

バストトップのケアをしないといずれは

バストトップのケアをしなかったら、今は大丈夫かもしれませんがいずれ黒くなってしまう原因になります。

 

乳首が黒くなってしまうのは、加齢も原因ですが産後の女性ホルモンの乱れでも黒くなってしまいます。

 

若い人でもブラのサイズが合っていなかったり夜にブラを付けない人が多いので衣服が乳首に擦れてしまって黒くなります。

 

乳首に刺激を与えてしまうとメラニン色素が生成されたり、ターンオーバーが乱れたりしてしまうのでメラニンが皮膚に残ってしまうのが原因なんです

 

だから、普段からバストトップのケアを忘れてはいけません。

 

若いから安心なんていう事ではないんです。

 

バストトップケアクリームを使う

バストトップケアクリームなら「ホワイトラグジュアリー」がおすすめです。

 私は、乳首がちょっと茶色っぽくなっていましたが、これのおかげで綺麗なピンク色になりました。

 

また、普段のケアでも使えるのでおすすめです。

f:id:tikubigakayui:20160527001003j:plain

 ⇒バストトップケアクリームはこちら

 

お風呂上りに乳首が乾燥しやすかったのですが、それも大分改善されました。

乾燥すると、かゆくなってしまうので衣類の上からカリカリしてしまって余計に乳首に刺激を与えてしまうんです。

 

すると、乳首が余計に黒くなってしまんです。

 

乳首の保湿もすごい重要な事なんです。

胸の大きさだけでなく美乳を目指すなら乳首のケアをしっかりしましょう。

 

 ⇒バストトップケアクリームはこちら